カナダ永住権>翻訳・認証サービス

翻訳・認証サービス

各種ビザを申請する際に提出する戸籍謄本や結婚証明、収入証明等の日本語書類はすべて英語に翻訳する必要があります。

また、各種証明書類には翻訳認証や原本証明など「Certified(認証)」取得を義務付けられる場合があります。

各国領事部の認証手続き代行から提携行政書士による認証サービスまで、アエルワールドでは各種書類の翻訳及び認証サービスをおこなっております。



翻訳書類一例

・戸籍謄本
・結婚証明
・給与明細
・源泉徴収票
・住民票
・成績証明/卒業証明
・雇用証明/在籍証明
・確定申告書
・貸借対照表
・損益表
・登記簿謄本
・運転免許証
・予防接種記録


<翻訳料一例>
戸籍謄本(一部2枚程度):7500円+税金 〜
※翻訳料はテキストの分量に応じてことなります。別途お問い合わせください。

<翻訳認証>
カナダの通常のビザ申請では日本の翻訳家の翻訳で問題ありませんが、重要書類に関してはカナダ大使館での認証を求められる場合があります。大使館認証のサポートも行っておりますのでお問い合わせください。


お見積もりや問い合わせはこちらから



認証サービス一例

・パスポート認証
・書類原本認証(コピー認証/Certified Copy)
・翻訳認証


お見積もりや問い合わせはこちらから


ページトップへ